BLOG

新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.04.07
お知らせ

対応というほどのものではないのですが…

シィーデザインでは以前から対面での打ち合わせは少なく、多くの取引先・クライアントとメールや電話にて打ち合わせするようにしています。

現在は新型コロナウイルス感染症の流行も有りますので、当面この方針は変えずにおきたいと思っています。それでも対面が良いという場合には、LINEまたはZoomであればビデオチャット(ビデオ会議)にも対応します。

直接対面での打ち合わせも可能ですが、マスクの在庫を切らしてますので精神衛生上あまりオススメはしていません。アルコール除菌スプレーと不織布を使った自作マスクの用意はしてありますが人によっては不足と感じるでしょう。こんな時だからこそお互い気持ちよく仕事するためにも電話やメールといった従来通りのツール、またはLINEやZoomといったビデオチャットできるツールの利用を取り入れていきたいと思ってます。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

今後のワクチン開発などが進み普通の風邪と変わらないというレベルになる頃には、元気よく伺って打ち合わせしたいと思っております。それまでは我慢することも多いと思いますが、この難局を乗り切るべく心して生活していきましょう。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

CONTACT

相談・お見積もりなどお気軽にお問合わせ下さい。
内容や混雑状況により数日お時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。